バカジニスト大喜利

第8回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 26

44 コメント
views
7 フォロー
26
魚面(ぎょめん) 2022/08/21 (日) 18:13:38

皆さんおはようございます。
[3ラウンド]ボケ投稿ありがとうございました!!

こちらも1時間遅れで終了とさせて頂きます!! では、[3ラウンド]の投票ご協力をお願いします!!


【3ラウンドお題】しゃべらない設定のゆるキャラが近寄ってきて僕だけに小声で言った一言とは?

[3ラウンド回答一覧]

  • 鑑定団に出そうかな、この着ぐるみ一式
  • 仕上げたつもりが…背中穴あいてない?
  • お尻に空気穴あんねんで
  • あいみょん、ポニョ好き
  • いもいもいもナッシー
  • お尻にこの事件の証拠となるSDカードが入っている。取るか取らないかはお前の重要だ。
  • お尻に『おしり』と落書きしたのはオマエか?
  • 美味しければ売れる業界だからね
  • お尻に開いてる穴から手を入れろ、そこにギャラが入っている
  • 盗んだバイクで走り出したこと、バレてるんだよ?
  • (株)千葉企画で領収書切っといてもらえますか?
  • 包んで隠してくれ、脱げた下半身を
  • 大谷がまたやりました!なんと、この中に入ってます
  • いもいもいも、いもいもいも、という鳴き声の設定です

 投票期限:8月21日(日)22時まで
 投票はこちら⇒ [3ラウンド]投票フォーム


3ラウンドのみ投票時間短いですが、よろしくお願いします!!

通報 ...