バカジニスト大喜利

第54回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 180

190 コメント
views
7 フォロー
180
別館8階 2022/08/14 (日) 14:32:02 9f28f@a071b

入賞の皆さんおめでとうございます🎉🎉
ネット甲子園は別館8階でした。

好きな夏っぽい食べ物はソーメンですかね~
若い頃はカロリーを補えないショボ飯の代表格で、食卓に並ぶとテンションダダ下がりでしたが、この歳になってその奥深さに気づいてしまいました。付け合わせが重要で、何かの甘辛炒め的な味の濃いものを箸休め(箸進め?)にすると、濃い→サッパリ→濃い→サッパリの無限ループに突入してしまいます。

魚面さん、お盆にもかかわらず、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 184
    魚面(ぎょめん) 2022/08/14 (日) 14:58:54 >> 180

    やっぱり一番最初に頭に浮かむのはソーメンですね!!濃い→サッパリの無限ループいいですね!!僕もこの夏は付け合わせにこだわってみようかと思います(^^♪
    5回目のタマ画像お題「ハートのピノとかそういう1000個に1個のラッキースイカ」は例えの発想が良いですねww好きですw お疲れさまでした!!