バカジニスト大喜利

第54回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 178

190 コメント
views
7 フォロー
178
スケルツォ 2022/08/14 (日) 13:42:18 248ca@2022d

入賞の皆さまおめでとうございます🎉
椿冷奴こと、スケルツォでした

好きな夏っぽい食べ物は、覆面に偶然付けていた『冷奴』で、ネギだくに醤油が好きです
手間もかからないですし(←これ、重要)

皆さま、お疲れさまでした🍵
魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 181
    魚面(ぎょめん) 2022/08/14 (日) 14:36:50 >> 178

    冷ややっこ、ヘルシーでいいですね!! 豆腐はピンキリありそうですがキリの方しか食べたことないのでピンの方で頂いてみたいですね
    6回目の渋滞のお題「事故による渋滞で、事故ったのがパワハラ上司の車」事故車の横通り過ぎる時気持ちいいでしょうねww お疲れさまでした!!