バカジニスト大喜利

【Q&A】6月20日(水) 過去のはずかしい買い物を教えて下さい? / 3

8 コメント
views
7 フォロー
3
道化 2018/06/21 (木) 15:19:06 6637e@48a1e

外出先で腹が痛くなり、ガスで逃がそうとしたら、極めて液体に近い固体が出てしまい、嫌~な生温かさを感じた結果、コンビニに駆け込んで買うパンツですね。
喉も渇いてないのにフェイクで飲み物も買い、レジを終えてからしれ~っとトイレに行く後ろめたさ…。

やっぱ、「パンツを買う→トイレに入る」の時点でバレてるもんですかね?

通報 ...
  • 5
    魚面(ぎょめん) 2018/06/22 (金) 12:46:25 >> 3

    その時の雰囲気にもよるかも知れませんが「パンツを買う→トイレに入る」で、きっとバレますねww
    僕も負けじとこの状況の常連ですがw、僕はノーパン健康法で過ごしちゃいます(^^;)