バカジニスト大喜利

第6回 なりきり大喜利 【週末大喜利】

116 コメント
views
7 フォロー

色んなキャラになりきってボケる大喜利!!
 チャレンジ企画 
第6回 なりきり大喜利   協力型 
▷ ▷ 週末大喜利ってなんなの?

キャラ発掘:7月23日(土)10時~25体発掘まで
キャラ回収:7月24日(日)8時~25体回収 or 20時まで

週末レギュラー残りました!!
今回も皆さんが発掘したキャラクターで人気投票を行います!!


最終結果、
『第6回 なりきり大喜利(キャラ発掘&回収)』
CLEAR~!!!

林家ペーからあげにレモンかける派の人ニセ舞妓高嶋政宏汚部屋
北斗の拳のザコ歌手のはにわ磯野カツオの同級生大阪万博のアイツファミレスの配膳ネコ
アムロ・レイネロを運ぶ天使達氷川きよし長州力元バレリーナの謎の美女
ハチ公前キッズきのこの山の神平野レミショートスリーパー松尾芭蕉
10円玉パン屋に変な名前ばっかつける人几帳面すぎる人100人組アイドルグループの人気最下位ちゃん地球

 回収済み 

『キャラクター人気投票』
1位 ネロを運ぶ天使達 (発掘:多情仏心さん)
2位 パン屋に変な名前ばっかつける人 (発掘:踵残(きびなご)さん)
3位 大阪万博のアイツ (発掘:踵残(きびなご)さん)
5位 100人組アイドルグループの人気最下位ちゃん (発掘:海老石いろはさん)
5位 元バレリーナの謎の美女 (発掘:多情仏心さん)

おめでとうございます 🎊 🎊 🎊


 キャラ発掘大喜利 
7月23日(土)10時~25体発掘まで
時間になりましたらお題を出しますので、好きなキャラクターになりきってお題にボケて下さい。
キャラクターが25体集まった所で終了です。
※25体に満たなかった場合はこちらで追加します。

※キャラは実在でも架空でも、生物でもモノでも個人でも団体でもなんでも構いません

 キャラ回収大喜利 
7月24日(日)8時~クリアー (or 20時まで)
時間になりましたらお題を出しますので、自分以外が発掘したキャラになりきってお題にボケて下さい。
7月24日(日)20時までに皆で全25体のキャラクターでボケたらクリアーです!!

 (おまけ)キャラクター人気投票 
投票期間:7月24日(日)8時~20時まで
発掘されたキャラで人気投票を行いBEST5を表彰します!!


全回大会の様子はこちら→ 第5回 なりきり大喜利


次回は…
フリー枠です。新作大喜利やっても良し!!一度やった大喜利やっても良し!!大喜利じゃない企画やってもよし!!の枠ですのでこの枠を使って企画やりたい方はこちらにコメントを是非よろしくお願いします🙇‍♂️
 7月26日(火)ぐらいまで


 平日大喜利  ▷▷平日大喜利月間得票ランキングはこちら
画像1
企画と企画の隙間を埋める、極めて素朴な平日1日1ボケの大喜利!! 月~金深夜出題!!

画像1 画像1 画像1

※投稿は一般公開になります。
※投稿内容やユーザ名は、Twitte等に表記する場合があります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2022/07/20 (水) 09:10:58
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
65
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 15:27:52 修正

『キャラ回収大喜利』追加のお題いきます!!


【お題④】
下記表の自分以外が発掘したキャラになりきって、近所のコンビニ行くだけなのにわざわざそんな事するな!!何をした?

【キャラ】◯◯◯
【回答4】□□□□
という具合でコメント欄に回答をお願いします。

林家ペーからあげにレモンかける派の人ニセ舞妓
高嶋政宏汚部屋北斗の拳のザコ
歌手のはにわ磯野カツオの同級生大阪万博のアイツ
ファミレスの配膳ネコアムロ・レイネロを運ぶ天使達
氷川きよし長州力元バレリーナの謎の美女
ハチ公前キッズきのこの山の神平野レミ
ショートスリーパー松尾芭蕉10円玉
パン屋に変な名前ばっかつける人几帳面すぎる人100人組アイドルグループの人気最下位ちゃん
地球

本日(7/24・日) 20時までに皆で全25体のキャラクターでボケたらクリアーです!!

66
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 15:29:15 >> 65

【お題③】でもボケれます!!

【お題③】
下記表の自分以外が発掘したキャラになりきって、モーニングルーティン、独特だな!! どんなルーティン?

69
踵残(きびなご) 2022/07/24 (日) 15:55:41 e4c85@97ef8 >> 66

すみません、ショートスリーパー1発目に出してます🙇‍♂️

75
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 16:34:39 >> 66

見逃してました💦💦 ご指摘ありがとうございます

67
多情仏心 2022/07/24 (日) 15:35:14 136bb@dddf6

【キャラ】大阪万博のアイツ
【回答③】それぞれで起きた瞬間眼球運動

71
スケルツォ 2022/07/24 (日) 16:04:39 248ca@2022d

【キャラ】アムロ・レイ
【回答③】目覚めの一言 「アムロ、起きまーす!」

72
踵残(きびなご) 2022/07/24 (日) 16:05:44 e4c85@97ef8

【キャラ】アムロ・レイ
【回答④】例のセリフを四方100mに響き渡る声で

77
多情仏心 2022/07/24 (日) 16:58:01 136bb@dddf6

【キャラ】平野レミ
【回答④】いつもエプロン姿なのでシャンソン歌う時の衣装に着替えて認知度上げ作戦

79
多情仏心 2022/07/24 (日) 17:03:02 136bb@dddf6

【キャラ】パン屋に変な名前ばっかつける人
【回答④】まだ存在しないパン屋の名前を考えた缶バッチをたくさん装着して出かける

87
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 17:59:53

皆さん、お疲れ様です。あと2時間で残り 8体 となりましたよ!!


【お題④】
下記表の自分以外が発掘したキャラになりきって、近所のコンビニ行くだけなのにわざわざそんな事するな!!何をした?

【お題③】
下記表の自分以外が発掘したキャラになりきって、モーニングルーティン、独特だな!! どんなルーティン?

【キャラ】◯◯◯
【回答4】□□□□
という具合でコメント欄に回答をお願いします。

林家ペーからあげにレモンかける派の人ニセ舞妓
高嶋政宏汚部屋北斗の拳のザコ
歌手のはにわ磯野カツオの同級生大阪万博のアイツ
ファミレスの配膳ネコアムロ・レイネロを運ぶ天使達
氷川きよし長州力元バレリーナの謎の美女
ハチ公前キッズきのこの山の神平野レミ
ショートスリーパー松尾芭蕉10円玉
パン屋に変な名前ばっかつける人几帳面すぎる人100人組アイドルグループの人気最下位ちゃん
地球

本日(7/24・日) 20時までに皆で全25体のキャラクターでボケたらクリアーです!!
ちょっとアディショナルタイムあるかも… です

88
サボテン野郎 2022/07/24 (日) 18:24:53 7dbff@557d9

【キャラ】きのこの山の神
【回答③】たけのこの里をすり鉢で粉々にし、牛乳をかけて食べる

89
サボテン野郎 2022/07/24 (日) 18:41:55 修正 7dbff@557d9

【キャラ】ファミレスの配膳ネコ
【回答④】他店にナメられてはいけないとLEDをペカペカさせ、音声データはゴッドファーザーのテーマに変えて外出

90
別館8階 2022/07/24 (日) 18:42:17 9f28f@a071b

【キャラ】100人組アイドルグループの人気最下位ちゃん
【回答③】とりあえず葉巻に火をつける

91
別館8階 2022/07/24 (日) 18:45:27 9f28f@a071b

【キャラ】ハチ公前キッズ
【回答④】ハチ公像も連れていこうとする

92
別館8階 2022/07/24 (日) 18:47:23 修正 9f28f@a071b

【キャラ】高嶋政宏
【回答③】父親の遺影の前で親指立てて「イェ~イ」

93
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 19:27:32

皆さん、お疲れさまで~す!!

いい感じに、残り 3体 でございます。

残りは…

  • 林家ペー
  • 氷川きよし
  • 長州力

であってますかね?
どうぞ、召し上がっちゃって下さい

94
踵残(きびなご) 2022/07/24 (日) 19:31:22 e4c85@97ef8

【キャラ】林家ペー
【回答③】毎朝366日全員分の誕生日を憶え直す...あの特技はそんな不断の努力の賜物なのです

95
海老石いろは 2022/07/24 (日) 20:02:29 f5fc5@5c7ba

【キャラ】氷川きよし
【回答④】限界突破

96
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 20:04:53

現在、アディショナルタ~イム突入中です!!

キャラ回収大喜利スタートが30分送れましたので、延長最大30分、延長は+30分です!!

97
海老石いろは 2022/07/24 (日) 20:06:55 f5fc5@5c7ba

【キャラ】長州力
【回答④】先に長州小力を店に行かせて『後ろからご本人登場』を毎回する

98
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 20:19:52

皆さん、2日間お疲れさまでした!!

という訳で、お見事!!
CLEAR!!!!!
でございます

おめでとうございます🎊🎊🎊

キャラで人気投票結果は、21時過ぎ頃発表!!

100
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 22:30:12 >> 98
林家ペーからあげにレモンかける派の人ニセ舞妓
高嶋政宏汚部屋北斗の拳のザコ
歌手のはにわ磯野カツオの同級生大阪万博のアイツ
ファミレスの配膳ネコアムロ・レイネロを運ぶ天使達
氷川きよし長州力元バレリーナの謎の美女
ハチ公前キッズきのこの山の神平野レミ
ショートスリーパー松尾芭蕉10円玉
パン屋に変な名前ばっかつける人几帳面すぎる人100人組アイドルグループの人気最下位ちゃん
地球
99
多情仏心 2022/07/24 (日) 21:09:51 136bb@dddf6

🙇‍♀️お疲れ様でした
とても楽しかったです
でも作りすぎた〜ww😹

皆様とても面白かったです
ありがとうございました👍🌟🌟🌟

101
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 22:36:17

すみません、お待たせしました!!
おまけコーナーの『キャラクター人気投票』結果発表行きます!!
投票ご協力ありがとうございます


まずは5位から2位の発表です!!

5位 元バレリーナの謎の美女 (発掘:多情仏心さん)
5位 100人組アイドルグループの人気最下位ちゃん (発掘:海老石いろはさん)
3位 大阪万博のアイツ (発掘:踵残(きびなご)さん)
2位 パン屋に変な名前ばっかつける人 (発掘:踵残(きびなご)さん)

102
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 22:38:04

『キャラクター人気投票』第1位は…

1位 ネロを運ぶ天使達
 (発掘:多情仏心さん)

ネロを運ぶ天使達さん おめでとうございます 🎊 🎊

105
多情仏心 2022/07/24 (日) 22:58:17 136bb@dddf6

ありがとうございました( ˆoˆ )/
道連れにされたパトラッシュも喜んでいると思いますw😹

109
魚面(ぎょめん) 2022/07/24 (日) 23:45:39

先に、次回週末大喜利のお知らせです。
次回7月30日(土)31日(日)『フリー枠』となります!!

もし「大喜利企画やってもいいぞ!!」って方おりましたら、
7月26日(火)ぐらいまでに大喜利企画、大募集!!ページの下記コメント欄にご連絡お願いします(^o^)

 ↓ ↓ ↓
大喜利企画、大募集!!ページ

110
別館8階 2022/07/25 (月) 20:06:43 9f28f@dbb3a

キャラ出しに参加できず、楽しいボケだけちょこっとやらせてもらって失礼しました😅
魚面さん今週もありがとうございました🙇‍♂️

111
踵残(きびなご) 2022/07/25 (月) 21:10:03 e4c85@ea12f

ネロを運ぶ天使達さん、一番人気おめでとうございます!\(^o^)/

この大喜利はキャラ作りの自由さがいいですよね😆
ばかじん時代、キャラお題作りをライフワークとしていたことを思い出しました(笑)

魚面さん、今回もありがとうございました🙇‍♂️