バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 77

77 コメント
views
7 フォロー
77
取込ペテ子 2022/07/18 (月) 21:20:48 c655b@a5221

今回祝日出勤に対応するためこの土日は何もしないを選択してた私
「多答だと?上等ですよ!」
時間に任せて思いっきりボケてやりましたww
途中魚面さんの経過報告が出るたびに「え?アベレージ一人7答くらいになる計算なのに俺だけで20答出してるじゃん^^;」とやり過ぎ感に反省してました。嘘です、気持ちよかったです。
その乱れ打ちの中で「手応えあり」だったボケでしっかり1位を取れたお影で総合1位です、ありがとございます。
でもスケさん・アンタっぁんの「1位ダブル取り」の猛攻からかろうじて逃げれてたところを見ると、この手の戦いは1Rから攻めていかないといけないんだなと勉強になった戦いでした
皆様お疲れ様でした。
最後にスキンヘッドで床屋に無縁な私には大変なお題だったと伝えておきます、これも嘘です。

通報 ...