バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 72

77 コメント
views
7 フォロー
72
魚面(ぎょめん) 2022/07/18 (月) 00:32:31

続いて【2ラウンド】誰がどのボケだったのかの発表です。


【共通お題】
腕もお人柄もいい床屋なんだけど、ここにはもう来ないな…。その理由とは?

  • お願いしたモヒカンを鶏のとつかにしてしまった
  • 指名した人と話すといつも酒臭い
  • 店自体が傾いてる
  • 洗髪するときは雨水を利用
       byネコゴジラさん
  • 「ここでそうびしていくかい」と言って他のお客の前でカツラを勧めだした
  • 50年かけてポイントカードがやっと溜まった。次回来ると新しいのくれるらしい。
  • 仕上げのトニックが超気持ちいいけど切れた時の禁断症状がやばい
  • 腕もお人柄もいいけど国が許してくれない
  • 僕さえ来るのをやめれば床屋を続ける呪いが解ける
  • 遊びで一回だけやったモヒカンの写真をヘアカタログに載せた
  • 枝毛で盆栽するのをやめてくれない
  • やっぱドライブスルーだと首が痛い
  • 高枝切りバサミで上手く切るなぁとは思ってるけど
  • 「ブローして」というとボディにしてくる
       by取込ペテ子さん
  • 『シェービングクリームが無くなり次第終了』
  • 「ヤベッ!」が口癖
  • 時折別人格が降臨する
  • どんな髪型を注文しても途中までは完璧だが最終的にアフロにされる
  • 今日は断髪式だ
       byきびなごさん
  • 同業者として自信を失くしてしまうから
  • 店主が自分と全く同じ顔だったので、多分もうすぐどちらかが死ぬ
  • 元中華料理屋らしく、床がベトベトしてた
  • 腕も人柄も良かったけど全裸だった
  • 自分以外店員も客も全員スキンヘッドだったのでなんかこわい
       by海老石いろはさん
  • 帰りに玉手箱を渡された
  • 毛根が死ぬ呪いにかかる
  • なぜか麻酔を使う
  • 客の毛を捨てずに保管している
  • 待ってる所にある漫画にホワッツマイケルがない
       byアンタツさん
  • 流行の髪型を頼んだら「ベッカムヘア」にされた
  • 「かゆい所ありますか?」『背中』とボケたら、本当にかいてきた
       byぱぴぽさん
  • 誰も気付いてないかもしれないが、ハサミのチョキチョキ音からモスキート音が聞こえてオレには耐えられない
  • 散髪終わって「おつかれさまでした」と言われた途端、何かに憑かれた
  • 専属理容師として引き抜いてオレ様の屋敷に住み込みさせることになった
  • ずらりと並ぶ練習用頭部マネキンが全て貞子
  • 鏡に映った俺の顔が俺じゃない、実物はもっとイケメンだ
       byスケルツォさん
通報 ...