バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 71

77 コメント
views
7 フォロー
71
魚面(ぎょめん) 2022/07/18 (月) 00:26:34

ちょっと段取りまちがえまして、誰がどのボケだったか?をやり忘れましたので今からやります(^^;

【1ラウンド】誰がどのボケだったのかの発表です。


【共通お題】
腕もお人柄もいい床屋なんだけど、ここにはもう来ないな…。その理由とは?

  • 入り口の青と赤のグルグルが逆回りなのが気になる
  • 髪の毛をまな板に乗せて包丁で切る
  • 親の仇の様に水を吹き掛けてくる
  • BGMが爆音
  • 心霊スポットで有名
       byアンタツさん
  • 「みちょぱみたいにしてください」ってオーダーしたら、完成直前にみちょぱ本人が来て「え…」って顔された
  • 明日チュニジアに引っ越すから
  • 切った髪を袋に詰めて渡された
       by海老石いろはさん
  • 明日、出所する俺はそう心に誓った。
  • 頭髪の脱毛を頼んだらこれまた完璧だった
  • 仕上げのムースで萌きゅんハートさせられる
  • 散髪中のスタイルが切腹のそれ
  • 次回イベントカレンダーに「もしも〇〇な床屋があったら」と書いてあった
       by取込ペテ子さん
  • 会計時に「まいど!お代3,000万円!」ってベタなこと言うなあ...と思ったらマジだった
  • 家柄が悪い
  • 場所が群馬の秘境
  • 自家製カレーを食べてからじゃないと切ってくれない。そしてめっちゃ不味い
  • 今年5度目のクラスターが発生
       byきびなごさん
  • 床屋(とこや)でなく床屋(ゆかや)だった
  • 頸動脈を切った時に備えて医師が常駐している
  • 育毛クリームと間違えて除毛クリームを塗られ、それ以来髪が生えてこない
  • 理容師協会の人が免許返納の説得に来ていた
  • 髪型について、オレでなくオレの背後に憑いてるらしい人に聞いてくる
       byスケルツォさん
  • カット技術はプロだが、毛を生やす技術が無かった
  • D難度の後方宙返り2回半ひねりをちょいちょい入れてくる
  • シャンプーがTSUBAKIじゃない
  • カット5分、トーク85分
       byぱぴぽさん
通報 ...