バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 67

77 コメント
views
7 フォロー
67
魚面(ぎょめん) 2022/07/18 (月) 00:04:22

0時をまわっちゃいましたね。
ラストの、【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】近くにある首のないお地蔵さんが増えてきた
 by アンタツさん
 …これはちょっとゾッとしますねww もし地蔵と因果関係があるのなら、なぜ営業が続けてられるのか… 世にも奇妙な案件ですねww

4位
【回答】移動式
 by ネコゴジラさん
 …シンプルでいいのが残ってましたね、物理的に会えませんからねww ってかこの業態でよくやってられるなぁ

1位
【回答】YouTubeにオレの散髪の様子が面白おかしくアップされていた
 by スケルツォさん
 …これは腹立ちますね~ww 迷惑系YouTuberは客側じゃなくまさかの店側の方っていうねww

1位
【回答】節電のため、ドライヤーの代わりに理容師自ら「フーフー」する
 by スケルツォさん
 …節電の気持ちが素晴らしいんですけどねww カットの最後にたぶんおっさんのフーフー食らったらせっかくのサッパリが台無しですねww

1位
【回答】次回からは家に来てくれる「バーバーイーツ」
 by 取込ペテ子さん
 …色んな逆パターンがありましたが、まさかの出前スタイルとはww もしかしたら数年後流行るかも知れませんねww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに7.5pt、スケルツォさんに15.0pt、ネコゴジラさんに4.0pt、アンタツさんに4.0pt が入ります!!

通報 ...