バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 66

77 コメント
views
7 フォロー
66
魚面(ぎょめん) 2022/07/17 (日) 23:24:12

続きまして、【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】同業者として自信を失くしてしまうから
 by 海老石いろはさん
 …同業者でしたかぁ、切実~ww なんか自分のお客さんに「あそこの店の方が良い」とか言われたんですかねww

4位
【回答】腕も人柄も良かったけど全裸だった
 by 海老石いろはさん
 …バカで最高ですねww 入った瞬間「あっ!!全裸だ…」ってなってから、よくカットまでいったなぁっていうねww

4位
【回答】どんな髪型を注文しても途中までは完璧だが最終的にアフロにされる
 by きびなごさん
 …最終的にアフロにしたくなるちょっとした病気なんでしょうかねww アフロ専門店にすればいいのに、それは嫌なんでしょうねww

4位
【回答】「ブローして」というとボディにしてくる
 by 取込ペテ子さん
 …元ボクサーなんでしょうかね、しかも現役当時に結構打たれたタイプのww ボディにブローを求めてくる客、いないでしょうがww

1位
待ってる所にある漫画にホワッツマイケルがない
 by アンタツさん
 …これめちゃくちゃいいですねww でも意外と床屋の漫画のランナップは結構重要だったりしますよねww

1位
なぜか麻酔を使う
 by アンタツさん
 …途中が見えないからどんな手法でカットしてるか分かりませんよねww タラバガニのハサミでカットしてるかも知れませんww

1位
やっぱドライブスルーだと首が痛い
 by 取込ペテ子さん
 …まさかのドライブスルースタイルww 店も小さくて済むから面白いサービスかも知れないけど、首痛いって事は窓から顔を出すスタイルは嫌ですなww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに8.4pt、アンタツさんに12.0pt、きびなごさんに2.4pt、海老石いろはさんに4.8pt が入ります!!

通報 ...
  • 68
    アンタツ 2022/07/18 (月) 00:06:04 ffdc2@dd03e >> 66

取込ペテ子さん、きびなごさん、海老石いろはさん
    おめでとうございます👏👏👏

投票ありがとうございます!!