バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 60

77 コメント
views
7 フォロー
60
魚面(ぎょめん) 2022/07/17 (日) 22:06:40

では【1ラウンド】の結果発表いきます

【1ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】理容師協会の人が免許返納の説得に来ていた
 by スケルツォさん
 …何か事故があったんですかねww ツーブロックでオーダーしたのに角刈りしちゃったことかww

4位
【回答】頸動脈を切った時に備えて医師が常駐している
 by スケルツォさん
 …だから理容師協会の人が訪問してきてたんですねww 常駐させられてる医師も仕事絵選んだ方が良いですよねww

4位
【回答】仕上げのムースで萌きゅんハートさせられる
 by 取込ペテ子さん
 …これは普通に嫌だったか?ハマっちゃいそうなのが怖くて行きたくないか?どっちもありそうですねww

4位
【回答】入り口の青と赤のグルグルが逆回りなのが気になる
 by アンタツさん
 …いやそこ~ww 鏡越しに見えちゃったんですかねww 気になりだしたら終わりですねからねww

2位
【回答】カット5分、トーク85分
 by ぱぴぽさん
 …嫌だなぁ~普通に嫌だなぁ~ww 僕はトーク5分すら嫌過ぎて奥さんに切らせてますからねww(プチカミングアウト💦)

2位
【回答】髪型について、オレでなくオレの背後に憑いてるらしい人に聞いてくる
 by スケルツォさん
 …子供の頃の母親に付き添われてる感じの恥ずかしさもありますよねww またこれがベストな髪型だと悩みますよねww

1位
明日、出所する俺はそう心に誓った。
 by 取込ペテ子さん
 …ペテ子さんらしいいい作品いいですねww 店からトレッドヘアで出てきたら笑いますけどねww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに7pt、スケルツォさんに6pt、ぱぴぽさんに4pt、アンタツさんに2pt が入ります!!

通報 ...