バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 56

77 コメント
views
7 フォロー
56
踵残(きびなご) 2022/07/17 (日) 20:28:17 修正 e4c85@78275

投票しました

(続き)
ふぐすま市(す)と会津は意外と近くて、大宮から前橋くらいです。
山越えすれば2時間かからずに着きます(近いですねー)←イナカあるある

ちなみに『アイツ』をふぐすま弁で言うと『会津』になります🏯
なので、「あいづ出身どご~?」「あいづ?」「んだ、あいづ」「んだがら、あいづだでー」と、なかなかカオスな会話があったりします(なわけない🙅‍♀️w)

通報 ...
  • 57
    魚面(ぎょめん) 2022/07/17 (日) 21:12:43 >> 56

    投票、ありがとうございます!!

    博多弁の「おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったとっていっとーと」みたいですねww

    今週末で少し福島に詳しくなりましたね(^^♪