バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 49

77 コメント
views
7 フォロー
49
魚面(ぎょめん) 2022/07/17 (日) 18:28:06

皆さん3ラウンド大変お疲れさまでした!!

3ラウンド44ボケの大爆発!!ちょっと準備に時間か買いました(^^;
3ラウンドの回答一覧発表です!!

【共通お題】
腕もお人柄もいい床屋なんだけど、ここにはもう来ないな…。その理由とは?

• 散髪中に頻繁に話し掛けすぎて脱水状態になっていた
  • 刈り上げを頼んだ、途中でヘアカットをやめた、それは切り上げ!
  • 痒いところは?の問に「股間!」って冗談で言ったのに目つきがガチになった
  • 客に恨みを持つヤツを調べ、切った髪の毛を売っている
  • 理容師見習いがシェービングの練習をしていて、3秒に1回風船が割れ続けている
  • 僕が注文してる髪型のことを「アルマゲドン」と呼んでいた
  • 「毛先をちょっと遊ばせますか」と言って飼い猫にちょちょらせるネタはもう飽きた
  • 公開床屋
  • そこの一人娘に昨日フラれた
  • 「お!?久しぶり。あれ?髪切った?」のつかみボケはもういいよ森田店長
  • 次回からは家に来てくれる「バーバーイーツ」
  • 節電のため、ドライヤーの代わりに理容師自ら「フーフー」する
  • open.AM3:00⇒close.AM4:00
  • YouTubeにオレの散髪の様子が面白おかしくアップされていた
  • 赤青白のサインポールが本物の動脈、静脈、包帯
  • ここもじき腐海に沈む
  • 珍しく失敗したのに「ほら、寅年だから虎刈り」と反省の色なし
  • シャンプーボトルに「犬用」と書いてあった
  • 店内BGMが「負けないで」なのが俺の毛根に向けてだと気づいた
  • 洗髪する時、犬神家みたいになる
  • 間柄が「生き別れの妹」とわかった今、恋心をいだいていた僕は合わせる顔がない。
  • 毛が入った御守りをくれる
  • 一本ずつ切るため2日かかる
  • 俺以外の客が全て市松人形
  • 行く度に新作の一発ギャグを見せられる
  • F1ピットインの様な作業だから4秒で終わるけど落ち着かない
  • 植毛は順調だと思ってたけどよく見たら猫草だコレ
  • 必ずソリが入る
  • どんなオーダーでも勝俣州和ヘアになる
  • 散髪中のトークが「からの~ww?」ばっかり
  • 近くにある首のないお地蔵さんが増えてきた
  • 移動式
  • 高校球児だった店主、あの夏を思い出すからとストレートパーマをかけてくれないから。
  • ハサミを舐める癖がある
  • ウトウトしながら髪切ってもらった夜、下を三編みされてた事に風呂場で気づく。
  • だってHUNTER×HUNTERの新刊を入れてくれないんだもん
  • ヘアカタログがオランウータン
  • 「かりあげにしてください」と言ったら、からあげにされた
  • 武士の魂、髷を落とされるとは・・・ 腹を割く故金輪際会うことは無かろう
  • 「カミマシマシモウコンフトメ」をコールしたけど悲しそうに見られた
  • 髪型しりとりが「モヒカン」で無事終了した
  • どうも僕のことを食材として見ている気がする...
  • 新サービス「座ったままでもシャンプーハットで安心」でひどい目に有った
  • 定期的植毛と信じてたのに、今日手元にマッキーを握りしめてるのを見てしまった。
通報 ...