バカジニスト大喜利

第53回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 307

312 コメント
views
7 フォロー
307
らいらりおん 2022/07/10 (日) 23:41:07 13095@67378

入賞した皆さんおめでとうございます。
傘が似合う男になりたいミスターアンブレラこと、らいらりおんでした。

目下の願い事といえば、最近受験した漢検準1級の合格ですかね
…だめだったと思うのでリベンジするつもりです
今週もありがとうございました。

通報 ...
  • 310
    魚面(ぎょめん) 2022/07/11 (月) 13:25:46 >> 307

    漢検準1級ですか!? 試しに調べてみたら「荏苒⇒じんぜん」完全に始めましてwwめちゃムズい💦💦 頑張って下さい
    やっぱり2回目の「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうっせぁうっせぇうっせぇわ」インパクト抜群wwこいつとカラオケ行きたくないですねww お疲れさまでした!!