バカジニスト大喜利

第53回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 297

312 コメント
views
7 フォロー
297
別館8階 2022/07/10 (日) 12:21:59 d68a4@a071b

みなさんお疲れさまでした!
入賞された皆様、おめでとうございます🎊🎊🎊
紅ショウガ鬼盛りは別館8階でした。牛丼食べるときは肉の上を真っ赤に染め上げます。
最後に1位が取れてよかったです

ここ2年のコロナでヤセたし肝機能も良化したのですが、最近飲み会が増えたためリバウンド傾向にあります。そんなことから、今心に秘める小さな願いごとは「お酒の量を減らさずに健康を取り戻せますように」。。。

魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 301
    魚面(ぎょめん) 2022/07/10 (日) 12:50:04 >> 297

    お付き合いもあるから大変な所ですよね(^^; でもやっぱりトータル飲酒量を減らすのが健康には良さそうですね…(所説あり) って真面目かっ!?
    2回目のじれったい「なかなか世に出てこない二代目J.SOUL BROTHERS」好きな着眼点でしたww お疲れさまでした!!