バカジニスト大喜利

第13回大喜利テストシリーズ 大喜利中間テスト'22 【週末大喜利】 / 94

118 コメント
views
7 フォロー
94
魚面(ぎょめん) 2022/06/27 (月) 00:56:31

【問題6】のトップ解答の発表です!!

①萌え萌えオムライス ②おいしくなーれのおまじない
   by 別館8階さん
 …形のない方の「おいしくなーれのおまじない」の分が高くのしかかってそうですねww 流石おもてなし大国日本ですねww 


続いて模範(成績優秀)解答です!!

①現実 ②幻
   by 気まぐれスナフキンさん
 …当てはめて読んでみると妙にしっくりきちゃうのがこわいですねww サービスをたっぷり受けて気づいたら大金が幻と消えるなんてありそうですねww

①捨てるとき見られるとまずい物 ②死後パソコンに保存してるのを見られるとまずい物
   by 取込ペテ子さん
 …①は自分のタイミングで捨てられますけど②は生きてるうちに対処しておきたいですねww あと謎の死をとげない方がよさそうですねww

通報 ...