バカジニスト大喜利

第13回大喜利テストシリーズ 大喜利中間テスト'22 【週末大喜利】 / 88

118 コメント
views
7 フォロー
88
魚面(ぎょめん) 2022/06/26 (日) 23:08:38

【問題3】のトップ解答の発表です!!

雨の日は負けていても、阪神園芸の出番があるんじゃないかとファンは熱狂しているため
   by サボテン野郎さん
 …阪神ファンの一番のお目当てって阪神園芸!?ww 確かに凄いけどそこが熱狂のピークってむしろ選手もう少し頑張れww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

みんな夜空を見上げて涙をこぼさないように歩くから
   by きびなごさん
 …凄い!!坂本九さんの2大ヒット曲「見上げてごらん夜の星を」と「上を向いて歩こう」両方入ってる~ww 素敵な回答ですねww

熱を持ったファンたちがスターのいる夜空へ逃げていく
   by 別館8階さん
 …スターのダブルミーニングが上手~いww 熱狂的なファンがお空へ消えていく感じ、ちょっと恐怖感もあって良いですねww

通報 ...