バカジニスト大喜利

第13回大喜利テストシリーズ 大喜利中間テスト'22 【週末大喜利】 / 108

118 コメント
views
7 フォロー
108
取込ペテ子 2022/06/27 (月) 21:45:33 c655b@3fcac

お久しぶりでおはようございます
今回たまたま時間が有ったときにのぞいてみたら問5の歴史問題がどうしてもスパルタンXにしか見えなくなって
その回答をしたいがために参加させていただきました。もちろんその後手持ちのセガサターン引っ張り出して1プレイしましたよ。オリャ!
そんな感じだったのですがなんと1位をいただけて嬉しいです。どうもありがとうございました、また時間が会いましたら参加させていただきます
皆様お疲れ様でした

通報 ...
  • 116
    魚面(ぎょめん) 2022/06/28 (火) 12:51:31 >> 108

    「アムウェイに誘えば」が、needの意味の8番目ぐらい書かれてる感じを妄想してもう一つ笑いしましたww
    お疲れさまでした!!