バカジニスト大喜利

第13回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 110

126 コメント
views
7 フォロー
110
魚面(ぎょめん) 2022/06/19 (日) 23:55:13 修正

ではラスト【3ラウンド】の結果発表いきます

5位
【回答】商品が何であれ、こう言われるとメチャクチャ興味が湧いてくる 『浜口京子監修』
 by 別館8階さん
 …女性タレントで今一番破壊力ありますからねww とんでもないものが産まれる事間違いなしですねww

5位
【回答】日常の風景に見えるが、毎朝公園で行われている太極拳の真実 『ゆっくりデスマッチ』
 by アンタツさん
 …あれはデスマッチだったんですねww 晩年のジャイアント馬場さんが出場してた全日の6人タッグマッチみたいな感じでしょうかねww

4位
【回答】お弟子さん。師匠の発言だからって何でも後世に残さないでください 『子曰く、ぱふぱふ』
 by サボテン野郎さん
 …師匠、酔って調子に乗っちゃったんですかねww 人間らしいと言えば人間らしいですけど出来れば隠してあげて欲しかったですねww

3位
【回答】第1条:不特定多数の飲み会にむやみに誘ってはならない、第2条:クラス替えした直後に2人組を作らせてはいけない、第3条…… 『人見知り保護法』
 by 別館8階さん
 …第2条は確実に守って欲しいですよねww ただこの法律出来ちゃうと人見知り克服できないだろうなぁww

2位
【回答】父の日、母の日は別名 『ど忘れ日』
 by スケルツォさん
 …これはタイミングもバッチリで上手い例えだなww 本当は覚えてるけどスカしてど忘れのフリしてる日の可能性もありますねww

1位
早口言葉の殺傷力向上 『生麦生米毒饅頭』
 by アンタツさん
 …早口言葉として退化してますからねww これはもう2つの意味で噛んじゃだめですねww

おめでとうございます🎊 
アンタツさんに12pt、スケルツォさんに8pt、別館8階さんに8pt、サボテン野郎さんに4pt が入ります!!

通報 ...