バカジニスト大喜利

第13回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 109

126 コメント
views
7 フォロー
109
魚面(ぎょめん) 2022/06/19 (日) 23:24:11

【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】1000年後の相撲が変な方向に進化していた 『全裸デスマッチ』
 by サボテン野郎さん
 …国技がこうなってしまうとむしろ1000年後の日本が心配ですねww 進化というか?退化の可能性が…ww

5位
【回答】担当編集者が替わったんだろうか 『人見知りの為、今週のONE PIECEはお休みさせて頂きます』
 by 海老石いろはさん
 …こんな俺ワードの使い方があったなんてww いやもうお休みの理由が大喜利の答えじゃないか~いww

5位
【回答】私がハゲた原因はこれです・・・ 『頭皮消費』
 by 別館8階さん
 …そこもう少し詳しく聞きたいですけどww ちょっとボヤかしている所をみるとハゲをいじっちゃいけないタイプですかねww

5位
【回答】みんな、もうちょっと頭使おう! 大きなカゴ持ってくとか、必要なもの確認してから行くとかさ。 『体育倉庫行ったり来たり』
 by 別館8階さん
 …団体行動は無駄な動き満載でいいですよねww 定点カメラの三倍速で眺めてたいですねww

3位
【回答】バックスクリーン三連発打った選手って誰だっけ? 『ラー油イジリー岡田』
 by サボテン野郎さん
 …いやバース掛布岡田っww ラー油じゃ三冠王無理でしょ~し、4番がイジリーってどんなチームよww

2位
【回答】結局悪口じゃないか 『てるてる頭皮』
 by 気まぐれスナフキンさん
 …これは悪意があって良いですねww 「坊主」が「頭皮」になってむしろ強調されてる感じありますからねww

1位
モノマネ界に新風現れる 『続きましてバナナ』
 by 別館8階さん
 …バナナをモノマネしようってなかなかですねww 顔芸なのか?全身か?セリフがあるのか?とか気になるなぁ~ww

おめでとうございます🎊 
別館8階さんに10.5pt、気まぐれスナフキンさんに6pt、サボテン野郎さんに6pt、海老石いろはさんに6pt が入ります!!

通報 ...