バカジニスト大喜利

第13回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 108

126 コメント
views
7 フォロー
108
魚面(ぎょめん) 2022/06/19 (日) 22:25:53

まずは、1ラウンド結果発表行きます!!

4位
【回答】「安村さんとこのお子さん、すっかり有名人になったわよね 『全裸親孝行』
 by 踵残(きびなご)さん
 …コンビ芸人からピン芸人になって裸一貫頑張って親孝行できましたねww っていうか全裸じゃなくて履いてますよww

4位
【回答】僕は呼ばれませんでした 『限定同窓会』
 by 海老石いろはさん
 …なぜだろう頬を伝う何かがww 身に覚えがあり過ぎて悲面白しく読めましたww

3位
【回答】監督「次の試合のフォーメーションは1-2-7で行く!」 『ディフェンスちょっぴり』
 by 海老石いろはさん
 …超攻撃的ww 監督が選手の希望を尊重し過ぎてやりたいポジションやっていいぞ!!とか言っちゃったんですかねww

2位
【回答】先生、宿題忘れます! 『予めど忘れ』
 by サボテン野郎さん
 …いやいや無理無理無理無理ww 先生も「ど忘れする奴は予め言っておけよ~」とはなりませんからねww

1位
運動会の競技みたいに言うなよ 『続きましてデスマッチ』
 by 気まぐれスナフキンさん
 …これは男塾の運動会ですかww まぁでも盛り上がるんでしょうねww 次の競技も楽しみだ

おめでとうございます🎊 
気まぐれスナフキンさんに5pt、サボテン野郎さんに4pt、海老石いろはさんに5pt、踵残(きびなご)さんに2pt が入ります!!

通報 ...