バカジニスト大喜利

第52回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 263

270 コメント
views
7 フォロー
263
別館8階 2022/06/12 (日) 16:40:10 9f28f@a071b

皆様お疲れさまでした
ハルク・老眼は別館8階でした。
ちょっとお酒入った夜の部のほうが調子いいことがよく分かりました笑

応援する野球チームはナムコスターズで、特に1番ぴのが好きでした。プロ野球では今は無いんですが、過去には「あまり強くない時代に応援したくなって強くなったら離れる」を繰り返してました。最初阪神ファンで85年の優勝で離れ。次に中日でしたが落合が来て88年優勝で離れ。次にヤクルト行きましたがノムさん監督下で90年代強くなっちゃって何となく離れ、、、という尻軽男です。好きな球団があると毎日朝刊が楽しみでした。今は全然新聞が楽しくありません😅

ということで魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 267
    魚面(ぎょめん) 2022/06/14 (火) 01:14:51 >> 263

    ぴのと福本豊の盗塁王争いみたいですねww 強くなってからファンになるんじゃなくて強くなるまでファンになるっていうのが良いですねww
    6回目パイロットお題の「まずはそこに溜まっている宿題からやろうか」はオシャレなボケだなぁ~wwアメリカのホームドラマを感じましたねww お疲れ様でした!!