バカジニスト大喜利

第52回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 262

270 コメント
views
7 フォロー
262
踵残(きびなご) 2022/06/12 (日) 15:45:32 e4c85@cf72a

好きなプロ野球チームは福島レッドホープスです南無南無

...というわけで.com僧こときびなごでした
本日は秩父よりマラソン大会の合間での参加でございました🏃‍♂️💨💨💨

4回目のワンツースリーありがとうございました!
きびなごホイホイのお題ですな(笑)
まんまと『「傘を持ったらついやってしまう事1位は「ゴルフスイング」ですが、第100位はなんですか?」というお題に対するスワローズファンの回答第一位』を答えてしまいました😅

そんなわけで、もちろん福島レッドホープスも応援していますが、言わずもがなのガチ燕党のワタクシ🐧
交流戦優勝ってことで僭越ながら東京音頭を唄わせて頂きます🎤
♪ハァ~躍り踊るな~ら♪チョイト東京音頭酔い酔い🍶

...魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 266
    魚面(ぎょめん) 2022/06/13 (月) 13:24:45 >> 262

    全然チョイトじゃなくてだいぶ酔い酔い🍶じゃないすかwwまぁ交流戦優勝嬉しいですよね 福島レッドホープスは独立リーグのチームなんですね!!
    1回目手品お題の「ハンズが閉まってた」は、毎回現地調達!?wwと脳内でツッコミ入れましたww面白かったですw お疲れ様でした!!