バカジニスト大喜利

第52回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 260

270 コメント
views
7 フォロー
260
サボテン野郎 2022/06/12 (日) 14:17:21 7dbff@557d9

入賞者の皆様、おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
悲喜もごもご サボテン野郎でした🌵

一応以前は地元ということもあり、日ハムの試合を見てはいましたが
いつの間にか知ってる選手が移籍していなくなってました
どちらかといえば高校野球の方が好きだったりします

ともかく久々の参戦でしたが楽しかったです
魚面さん、ありがとうございました( ^^) _旦~~

通報 ...
  • 261
    魚面(ぎょめん) 2022/06/12 (日) 14:39:21 >> 260

    日ハムは確かにここ数年で主力メンバーが移動してますよね💦💦 ビッグボスで盛る上がる半面でフロントは意外とシビアな印象 高校野球は北海道や東北が強くなってきて面白いですよね!!
    2回目のボクシングの計量で「やっぱり相撲部屋の稽古に参加したのがマズかったか」だいぶまずいなww これ良い発想ww面白い!! お疲れさまでした!!