バカジニスト大喜利

第52回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 254

270 コメント
views
7 フォロー
254
アーニャの兄を自称する胡散臭い男 2022/06/12 (日) 13:30:42 13095@0bb4f

入賞のみなさま、おめでとうございます。
アルパカだと答えられずに馬だのヤギだのと答えてしまったらいらりおんでした。
小さい頃は親の影響でなんとなくタイガース応援していましたが、高校くらいから興味なくなってほとんど見ていませんねー
今月もありがとうございました。

通報 ...
  • 259
    魚面(ぎょめん) 2022/06/12 (日) 14:16:55 >> 254

    子供の頃は、カープじゃなくてタイガースだったんですねww らいらりさん音楽とか麻雀とか多趣味ですもんねww
    3回目のやまない雨はないを「駒大苫小牧」という1ワードで持ってったボケが唯一で素晴らしい、もっと評価されていいボケと感じましたww お疲れさまでした!!