バカジニスト大喜利

第52回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 253

270 コメント
views
7 フォロー
253
一寸帽子 2022/06/12 (日) 13:15:10 248ca@2022d

入賞の皆さま、おめでとうございます🎉 
一寸帽子こと、スケルツォでした

応援している球団は特にないですね
大阪に居たときは周りに阪神ファンがたくさんいましたが、特に感化されることもなく・・・でしたが、六甲おろしはなんとなく歌えるようになりました
歌詞も曲もいいですね~

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 257
    魚面(ぎょめん) 2022/06/12 (日) 14:08:04 >> 253

    やっぱり阪神ファンばかりなんですね大阪はww 次は「燃えよドラゴンズ」を歌えるようになってそうですねww(これ言って良かったでしたっけ💦)
    2回目のボクシングの計量で「昨日は11kgオーバーだった」1kg瘦せたから許して、じゃやないのよww(これランクインしないなんて😢) お疲れさまでした!!