バカジニスト大喜利

復活!【お題無し(何でもOK!)】 / 28

58 コメント
views
7 フォロー
28
踵残(きびなご) 2018/11/06 (火) 16:12:36 1db8b@44832

では、アルプスの少女廃人さんが現れるまで昔の上司の話でもお聞きください。

【ナチュラル上司・山之内部長伝説その1】
ある日のこと、15時の休憩タイムに「コーヒー飲みに行こう」と誘われた。
自販機までの道すがらおもむろに「ところで200円ある?」と聞く山之内部長。
「ありますよ」と財布から取り出し、渡しながら「ところでなんで200円なんですか?」と聞くとこう返ってきた。

「いやぁお前におごってあげようと思ったんだけど小銭がなくてさー、後で返すから」

...コーヒーを受け取り、この場合「ごちそうさま」というべきか一瞬迷いました(言いましたがw)

通報 ...
  • 29
    魚面(ぎょめん) 2018/11/06 (火) 17:55:05 >> 28

    なかなかお洒落な上司ですね山之内部長ww
    とても素敵な方だと思ったのは私だけでしょうか??