バカジニスト大喜利

復活!【お題無し(何でもOK!)】 / 10

58 コメント
views
7 フォロー
10
道化 2018/06/21 (木) 19:00:18 6637e@24894

お母さん、明日家庭科で調理実習があるのね。で、エプロンが必要なのよ。だから、みんな楽しそうに「マイメロ」とか「ミニオン」とか話してたよ。で、あたし「ドラえもんのエプロン」って言ったよね?

どう聞き間違えたら、「エプロンサイドのドラゴン」になるの?これ、藤波が天龍にドラゴンロケットしてるとこだよね!?お願いだから、小学生の女の子が興味持ちそうなもの買ってきて!!

通報 ...
  • 11
    別館8階 2018/06/22 (金) 12:23:22 00e28@56086 >> 10

    しかも、背中のプリントは「エプロンから無駄にコーナーに上ってそのままリングに降りるだけのドラゴンリングイン」のとこだよね!?

  • 13
    魚面(ぎょめん) 2018/06/22 (金) 13:07:25 修正 >> 10

    小学生だったのかwww
    教育大成功だなww