バカジニスト大喜利

三つ巴大喜利国盗り合戦(お試し) 【平日大喜利】 / 184

204 コメント
views
7 フォロー
184
魚面(ぎょめん) 2022/09/19 (月) 07:59:30

皆さんお疲れ様です!!
祝日ですが平日大喜利はあります。 皆さん、台風にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい💦
今週もよろしくお願いします。

では【No.836】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.836お題】
『すみません人数足りないんで参加してもらえませんか?』「何にですか?」『〇〇〇〇』「丁重にお断りします」  〇〇〇〇を教えてください(文字数自由)

 [回答一覧]

  • あと一人で憎きイナバ物置をぺちゃんこにできるんです
       byせやなたしかさん
  • 浜崎あゆみを取り巻く人々
       by多情仏心さん
  • あなたは神を信じますか?
       by気まぐれスナフキンさん
  • 餅すすり大会に欠員が出たんだよ
       byバジルごはんさん
  • ピッチャーみんな打たれちゃってもういないんです。残り8回と2/3投げてくれませんか?
       byサボテン野郎さん
  • 報酬はきび団子とキジ鍋で、鬼ヶ島への鬼退治
       byスケルツォさん
  • 帰りのない通りゃんせの儀式です。
       by紫子さん
  • 合同結婚式
       byきびなごさん
  • 僕の傘半分空いてるんですよ
       byらいらりおんさん
通報 ...