バカジニスト大喜利

三つ巴大喜利国盗り合戦(お試し) 【平日大喜利】 / 179

204 コメント
views
7 フォロー
179
魚面(ぎょめん) 2022/09/16 (金) 07:31:11 修正

皆さんお疲れ様です!!
ふ~やっと金曜っすね(^^♪ 三つ巴大喜利国盗り合戦(お試し)からの出題は完了済みですので、今週から来週にかけて結果を発表する形になります。出題は隙間大喜利14period
からになりますが、最終結果発表まではこちらでも掲載します。

では【No.835】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.835お題】
秋の七草って、ハギ、キキョウ、クズ、フジバカマ、オミナエシとあと2つ、なんだったかな?

 [回答一覧]

  • そんなことより『おばか』なので『撫で撫でして』
       by多情仏心さん
  • アントニオ猪木、樹木希林
       byネコゴジラさん
  • 八代と竹城
       by気まぐれスナフキンさん
  • 草間彌生と八千草薫
       byせやなたしかさん
  • トリカブトとヨギボー
       byバジルごはんさん
  • ハゲイトウとカツラ
       byスケルツォさん
  • ナカス、ススキノ
       by別館8階さん
  • フシギダネ、オコリザル
       by紫子さん
  • 「えーっと、ハゲ、畜生、クズ、富士山級なバカ、ロクデナシ、あと2つね、なんだっけ」「......ごめん...もうやめてくれる?」
       byきびなごさん
  • お題にまでクズだバカだと罵倒されるとは思いませんでした。残り2つはボケとハゲイトウだと思います。
       byサボテン野郎さん
  • 猫と猫じゃらし
       byらいらりおんさん
通報 ...