バカジニスト大喜利

J1TS大喜利 【ゲリラ企画】 / 112

113 コメント
views
7 フォロー
112
海老石いろは 2022/06/05 (日) 05:09:28 f5fc5@8aa48

そういえば覆面脱ぐの忘れてました。
お前の前世適当に決定大臣こといろはでした。
難しかったですけど楽しかったですね。
ちょっと思ったんですけど、今度はお題も自分で考える『自作自演大喜利』とかどうですかね。
1人につきひとつ、自分が勝てそうなお題を出して1番ぼけを狙う、みたいな。

通報 ...
  • 113
    魚面(ぎょめん) 2022/06/07 (火) 12:59:43 >> 112

    これは良いアイディアですね💡

    バカジニスト数人の壁が少し近いかも知れませんが、自分でお題も用意しちゃう考えまで至りませんでした

    どうしてもお題作りたくない人は、条件だけ出してもらって僕が作ってもいいですからね👍
    次回空き枠あったら早速やってみます

    ありがとうございます