バカジニスト大喜利

第51回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 288

293 コメント
views
7 フォロー
288
らいらりおん 2022/05/15 (日) 22:24:56 13095@2ca05

入賞した皆さんおめでとうございます。
魔法少女マジカル☆おらりんはらいらりおんでした。

子どもの頃食べてたものは魚料理ですね
特にサバがお気に入りで、実家でよく料理してもらっていました。
ただ魚の下ごしらえがトラウマになったもので、一人暮らししてからは魚食べる機会ほとんどなくなりました

魚面さん今週もありがとうございました。

通報 ...
  • 292
    魚面(ぎょめん) 2022/05/17 (火) 23:22:57 >> 288

    凄い瀬戸内感ありますね!!絶対美味いだろうな 炙りサバをカラシで食べるのとか良いのよね~(^_^♪
    5回目の鯉のぼり画像の「おみやげにお一ついかが」発想の角度、良いですね👍👍 お疲れ様でした!!