バカジニスト大喜利

第51回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 286

293 コメント
views
7 フォロー
286
タラバガニはむしろヤドカリ 2022/05/15 (日) 15:17:55 9f28f@a071b

入賞のみなさんおめでとうございます🎉🎉🎉
タラバガニはむしろヤドカリは別館8階でした。
今日はウッカリ忘れで参加できませんでした。。。
子供のころ何食べたかな~と考えて、干し芋と煮干しをよく食べさせられてたなと思い出し、その大昔感に自分で戦慄を覚えました。
戦後間もない生まれかよ!

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 289
    魚面(ぎょめん) 2022/05/17 (火) 09:16:19 >> 286

    確かに戦後感ありますがw、噛む力と健康とかを考えたご両親の愛情も感じますね💓
    3回目の大人だから我慢してる事「手順どおりアルコールランプを消す」いゃこれ?wいゃ我慢いらないしwシュールで面白かったですww お疲れ様でした!!