バカジニスト大喜利

第51回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 281

293 コメント
views
7 フォロー
281
スケルツォ 2022/05/15 (日) 13:03:36 248ca@2022d

入賞の皆さま、おめでとうございます🎉
かむかむえびふりゃーこと、スケルツォでした

子どもの頃によく食べていたのは、カクダイ製菓のクッピーラムネです
遠足のおやつ(150円まで)では必ず買っていました
ちなみに、本社が名古屋だと最近知りました 
(通天閣のおみやげコーナーにたくさん置かれてたので、てっきり大阪のだと思ってた)
子どもの頃から全然変わらないパッケージと味、懐かしかったです

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 285
    魚面(ぎょめん) 2022/05/15 (日) 15:09:26 >> 281

    クッピーラムネ、アメコミみたいなタッチのパッケージが良いですねww 中は普通のラムネなんですね♪ 関東にもあるんだろうか
    4回目の潮干狩り「取れなかったら、金魚を1匹貰えるらしい」ってそれ金魚すくいのルールwwせめてアサリにしてww お疲れさまでした!!