バカジニスト大喜利

第51回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 279

293 コメント
views
7 フォロー
279
海老石いろは 2022/05/15 (日) 12:34:14 f5fc5@5c7ba

お疲れ様でした
今日だけ参加のおがくずクイーンこと
いろはでした
やっぱり速ぼけは難しいですね
子供の頃よく食べたものはトゥインクルチョコという、卵型のチョコの中にラムネや金平糖など別のお菓子が入っているチョコです
今でも売っているかはわかりませんが、今思うと元祖チョコエッグですね
魚面さん、色々あって毎週参加出来るかはわかりませんが、何とか忘れられない程度には続けて行きたいと思いますので今後もよろしくお願いいたします!

通報 ...
  • 283
    魚面(ぎょめん) 2022/05/15 (日) 14:29:53 >> 279

    トゥインクルチョコ、画像検索かけたら記憶が一気によみがえりました!!ありましたね♪
    ドラクエの民家ぐらい出入り自由が魅力と勝手に思ってますので、タイミング合いそうな時にご参加下さいませ(^^
    5回目の画像お題「5月5日の背比べってこんなのだっけ?」とかバチ上手いボケで脱帽でしたww お疲れさまでした!!