バカジニスト大喜利

第51回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 278

293 コメント
views
7 フォロー
278
踵残(きびなご) 2022/05/15 (日) 12:21:50 修正 e4c85@72139

お疲れさまでした
よく知りもせずYOASOBIを文字ってしまい、曲も『夜に駆ける』と『群青』しか知らず、またまたグズグズになってしまったOASOBIこときびなごでした
最後ワンツーありがとうございました!

子供のころよく食べたのはオカカのおにぎりです
オフクロが働いていたセブンイレブンからよく廃棄予定のおにぎりを持って帰ってくれて、初めて食べたオカカのおにぎりに感動し毎日2~3個食べ続けてました
が、あるときさすがに飽きてしまい、今ではむしろ苦手な具になってしまいました...たぶん一生分食べてしまったのでしょうね😅

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 282
    魚面(ぎょめん) 2022/05/15 (日) 14:21:14 >> 278

    オフクロのコンビニおにぎりってのが良いですねww 私も一時期はコンビニおにぎりにうるさい人でしたのでよく分かります!!ww
    4回目の潮干狩り「遺跡がバンバン出てくる」の発想が面白かったですww お疲れさまでした!!