バカジニスト大喜利

第8回しばり大喜利 【週末大喜利】 / 99

130 コメント
views
7 フォロー
99
魚面(ぎょめん) 2022/05/08 (日) 19:00:28

道化さんありがとう!!
19時になりましたので最後のしばり更新タイムでございます。下の17,18,19,20が3ボケつきますとCLEARです!!


「しばり」の条件に沿って「お題」にボケて下さい

【6回目(⑥8日17時半)のお題】

【お題M】黒ギャル演歌歌手『蝶 あげみ』 デビュー曲のタイトルは?
【お題N】僕が知らない所で同窓会が開かれてるっぽいけどなぜか嬉しいな。その理由とは?
【お題O】「♪別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す」、何を思い出した?
【お題P】『クララが浮いた』ぐらい もう一段階飛躍して下さい
【お題Q】指を急に指された理由とは?
【お題R】十年前に埋めたタイムカプセルに入っていた、とても恥ずかしいものは何?

【しばり一覧】

No.呼称詳細ボケ数
17上手い上手い事言って0
18哀愁哀愁を醸し出して0
19連休9・9のリズムで (連9)0
20呼称ここまで(No.1~19)の呼称をいれて0

【しばり〇、回答〇】もしくは【(しばり呼称)、回答〇】の形で書き出して、ボケを作成して下さい
(例)【しばり1、回答A】、【GW、回答A】

※しばりは2時間毎に更新、お題は3時間半毎に変更となります。 深夜(0~6時)は除きます。


それぞれの「しばり」に3回以上ボケがつきますと「しばり」が新しいものに更新されます(2時間おき,6縛りづつ)

通報 ...
  • 100
    魚面(ぎょめん) 2022/05/08 (日) 19:04:02 >> 99

    No.20の『呼称』は…
    GW、天気、お洒落、名所、偽回文、緑、動物画、3画漢、ヌルヌル、仏壇、死語、アホ、千円、さつき、シリトリ、調味料、上手い、哀愁、連休
    を入れる感じでございます!!