バカジニスト大喜利

第7回 お題オモジャン大喜利 / 128

133 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2022/04/04 (月) 21:12:19 e4c85@c15d0

別館さん、ぱぴぽさん、いろはさん、おめでとうございます!\(^o^)/

魚面さん、今回もありがとうございました🙇‍♂️

武富士ネタは3ラウンドで一番自信なかったやつなのでどちらにせよランク外だったと思います👍
実は最初『文明堂のCM』と記入したのを直したくらいブレまくってました(笑)
勝負ネタは『大歩危』だったので、これが沈んだ時点で完敗です😱
とにかく3ラウンドはレベルが高かったですね!(個人的には道化さんの『大量の援軍』で爆笑しました😂)

魚面さんにはいつも楽しい場を提供頂いて感謝しております😊
これからも盛り上げていきますので、どうかあまりご自身を責めないでくださいね😉👍

通報 ...