バカジニスト大喜利

第7回 お題オモジャン大喜利 / 124

133 コメント
views
7 フォロー
124
魚面(ぎょめん) 2022/04/03 (日) 23:36:48

ラスト【3ラウンド】の結果発表いきます


【3ラウンド】結果発表🎉

4位
【お題】[アベンジャーズ]と[アベンジャーズ]の間にそんなもん挟むなよ!! なにを挟んだ?【回答】池乃めだか師匠
 by 道化さん
 …これはウケるでしょうね、めだか師匠ww たぶんシルエットだけで爆笑いけますねww

4位
【お題】[孤軍奮闘]と[孤軍奮闘]の間にそんなもん挟むなよ!! なにを挟んだ?【回答】大量の援軍
 by 道化さん
 …団体行動が取れない奴が2人いますねww 助けられても「別に1人でいけてたし」的な面倒な感じですかねww

2位
【お題】[バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン]と[バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン]の間にそんなもん挟むなよ!! なにを挟んだ?【回答】安いマーガリン
 by ぱぴぽさん
 …やっぱり物足りなかったんじゃないかいww 無理して良いパン買ったけど安いマーガリンがしっくり来たんですねww

2位
【お題】[ロビン戦法]と[ロビン戦法]の間にそんなもん挟むなよ!! なにを挟んだ?【回答】一旦CM
 by ぱぴぽさん
 …いゃCM跨ぎにロビン戦法を使うなww CM明けにさっきと同じシーンから見せられる奴ですねww

1位
【お題】[ショートコント]と[ショートコント]の間にそんなもん挟むなよ!! なにを挟んだ?【回答】2時間半のオペラ歌劇
 by 別館8階さん
 …これはワードも抜群、答えもバッチリww オペラ歌劇の前後にショートコントならギリ成り立ちそうなのにwwww


おめでとうございます🎊 
別館8階さんに10.0pt、ぱぴぽさんに16.0pt、道化さんに8.0pt が入ります!!

通報 ...