バカジニスト大喜利

第7回 お題オモジャン大喜利 / 123

133 コメント
views
7 フォロー
123
魚面(ぎょめん) 2022/04/03 (日) 23:14:27

では【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

2位
【お題】『ご一緒に[タイムリープ]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】リアル「おととい来やがれ!」体験ができますよ
 by 踵残(きびなご) さん
 …いやリアル「おととい来やがれ!」体験で前のめりなのよww タイムリープの無駄使いでしょww

2位
【お題】[本当は肉好きなのにベジタリアンぶってる人] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】本当はハム好きなのにベジタリアンぶってるので日本ハムを応援しない人
 by 別館8階 さん
 …いやベジタリアンで日ハム応援してる人もいるでしょうにww このひねくれ具合がビックボスっぽくもありますねww

2位
【お題】[そり立つ壁] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】花王のマーク
 by 別館8階 さん
 …新庄をゴツゴツさせるとこんな感じかもww これは目の付け所が良いですねww
画像1

2位
【お題】[オートミール] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】オートミールとビッグボスの中間なら彼かな
画像1
 by 取込ペテ子 さん
 …画像のポーズにビックボスを感じますねww あと新庄はタイガーズ出身ですからねww

1位
【お題】『ご一緒に[大阪桐蔭柔道部]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】『山田太郎って言うんですけど』 「やっぱお願いします」
 by 海老石いろは さん
 …プロ野球ドラフト育成枠辺りですかね!?ww 名前からしてバカバカ打ちそうな気がしますもんねww

おめでとうございます🎊 
海老石いろは さんに7.5pt、取込ペテ子 さんに6.0pt、別館8階 さんに12.0pt、踵残(きびなご) さんに6.0pt が入ります!!

通報 ...