バカジニスト大喜利

第7回 お題オモジャン大喜利 / 122

133 コメント
views
7 フォロー
122
魚面(ぎょめん) 2022/04/03 (日) 22:10:28

皆さん投票頂きありがとうございます。
気を取り直して、やっとこさ1ラウンドから結果発表行きたいと思います。

では【1ラウンド】の結果発表いきます

【1ラウンド】結果発表🎉

5位
【お題】この先[シェフの気まぐれ]と深い関係になるんだろうなぁ。なぜ思った?【回答】旅に出ます。探して下さい!と書かれた紙を見つけた
 by アンタツ さん
 …サラダとかじゃなくて旅の方ww 探してくれっていゃめちゃくちゃ面倒臭いなぁww

2位
【お題】この先[タケモトピアノ]と深い関係になるんだろうなぁ。なぜ思った?【回答】先ほどから財津一郎の熱い視線を感じる
 by 踵残(きびなご) さん
 …タケモトピアノのCMこの先頼むぞ!!って事ですかね?ww それは非っ常にキビシィ~~ッですねww

2位
【お題】この先[例のプール]と深い関係になるんだろうなぁ。なぜ思った?【回答】SODからデビューした
 by 海老石いろは さん
 …最初の撮影だったんでしょうかねww 決意が垣間見られますね、この作品興味ありですww

2位
【お題】「[元ジャニーズの誰か] 最近」で画像検索した時、一番に出てくる画像を教えて下さい【回答】葉っぱと手錠
 by 海老石いろは さん
 …最近、葉っぱで手錠な方がおりましたねww 早めに切っておいて良かったですねww

1位
【お題】「[高輪ゲートウェイ] 最近」で画像検索した時、一番に出てくる画像を教えて下さい【回答】『404 Not Found』
 by 踵残(きびなご) さん
 …高輪ゲートウェイに何が…ww ちょっと落ち着いた今が丁度訪れるにはいい時期かも知れませんねww

おめでとうございます🎊 
踵残(きびなご) さんに9.0pt、海老石いろは さんに8.0pt、アンタツ さんに1.0pt が入ります!!

通報 ...