バカジニスト大喜利

第7回 お題オモジャン大喜利 / 113

133 コメント
views
7 フォロー
113
魚面(ぎょめん) 2022/04/03 (日) 14:09:15 修正

【2ラウンド】投票フォームの準備できましたので、投票のご協力をお願いいたします🙇‍♂️
4月3日(日)20時までに投票お願いいたします。

↓ ↓ ↓
2ラウンド投票フォーム

[回答一覧]

• 【お題】『ご一緒に[タワーマンション]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】うちのマンション、年に一回ブルース・リーが一階から攻め上がってきますよ
  • 【お題】『ご一緒に[ベンツ]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】補助輪お付けしますよ
  • 【お題】[オートミール] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】オートミールとビッグボスの中間なら彼かな
    画像1
  • 【お題】[そり立つ壁] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】花王のマーク
    画像1
  • 【お題】[本当は肉好きなのにベジタリアンぶってる人] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】本当はハム好きなのにベジタリアンぶってるので日本ハムを応援しない人
  • 【お題】『ご一緒に[ジャイ子]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】野比さん、今なら無料ですよ
  • 【お題】『ご一緒に[大阪桐蔭柔道部]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】『山田太郎って言うんですけど』 「やっぱお願いします」
  • 【お題】[SF映画と新庄剛志監督の丁度中間を教えて下さい【回答】劇場版ドラえもん
  • 【お題】『ご一緒に[かまぼこ板]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】純金製ですけど
  • 【お題】『ご一緒に[シェフの気まぐれお冷や]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】橋本環奈ちゃんの飲み残しですけど
  • 【お題】『ご一緒に[シェフの気まぐれ]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】面白い都市伝説を仕入れたんですが…
  • 【お題】『ご一緒に[[ポケベル]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】まん防(マンボー)は解除されましたよ
  • 【お題】[藤井竜王] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】グレート-O-カーン
  • 【お題】『ご一緒に[唐揚げ]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】お前も蝋人形にしてやろうか
  • 【お題】『ご一緒に[岩崎良美]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】 ではお姉さんの宏美さんはいかがですか? ‥あ、それもいらないですか‥‥じゃあ コロッケはいかがですか?
    画像1
  • 【お題】[ブーマー] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】ハイタッチで脱臼した門田
  • 【お題】『ご一緒に[東京育ち]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】となりますと、当店の在庫は「ヒップホップ育ち」しかございませんが?
  • 【お題】『ご一緒に[きぐるみ体育教師は]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】中身は「モニタリング」の企画で入ってる佐藤健さんですが?
  • 【お題】[迷彩柄昆虫] と 新庄剛志監督 の丁度中間を教えて下さい【回答】神奈月
  • 【お題】『ご一緒に[タイムリープ]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】リアル「おととい来やがれ!」体験ができますよ
  • 【お題】『ご一緒に[丑の刻参り]はいかがですすか?』「いらない」『〇〇〇』「やっぱお願いします」 〇〇〇を答えて下さい【回答】先ほどお客様をはっ倒して帰られたお連れの女性はご注文されて行きましたが...
通報 ...