バカジニスト大喜利

第1回 ツッコミ王選手権・T-1グランプリ【週末大喜利】 / 82

82 コメント
views
7 フォロー
82
踵残(きびなご) 2022/03/05 (土) 23:30:13 9b53b@ea12f

続きまして、第3ステージ:フリーツッコミ部門の皆様回答です。

第3ステージ:フリーツッコミ【お題1】『雨ニモマケズ、風ニモマケズ、』の先って何でしたっけ?
【ボケ】メロスの激怒ニモマケズ【ツッコミ】え?て事は君暴君?雨にも風邪にも負けない暴君?辛抱強いけど結局暴君?[海老石いろはさん]
【ボケ】二回五失点デマウンドヲ降リタ【ツッコミ】監督がファンからの暴言の雨風に負けとるがな![道化さん]
【ボケ】夏ノ暑サデモ蒸レナイカツラガ欲シイ【ツッコミ】むしろ、そこが一番メインの要望だろうね。[道化さん]
【ボケ】「カタカナ読みにくいぞ!」、ノ声ニモマケズ【ツッコミ】読みにくいぞ!言いにくいぞ!多数頂き、放置してきましたが‥‥貴方には言われたくない楠瀬誠志郎!この件は……ほっとけない!!ってか[ぱぴぽさん]
【ボケ】夏ノ暑サデモ蒸レナイカツラガ欲シイ【ツッコミ】無いわ!小籠包入れたるわ!![ぱぴぽさん]
【ボケ】夏ノ暑サデモ蒸レナイカツラガ欲シイ【ツッコミ】ありのーままのー姿みせるのーよー♪[アンタツさん]
【ボケ】二回五失点デマウンドヲ降リタ【ツッコミ】阪神園芸二ワタシハナリタイ[アンタツさん]
【ボケ】でも、初孫には勝てないんでしょ、おじいちゃん?【ツッコミ】宮沢賢爺![別館8階さん]
【ボケ】練習したけど一回戦で負ける【ツッコミ】そりゃ野球部なのに毎日部室で麻雀の練習してたらねえ…[サボテン野郎さん]
【ボケ】6畳風呂トイレ別の駅近、そういう家に私は住みたい【ツッコミ】オートロックもいるだろ!![魚面さん]
【ボケ】夏ノ暑サデモ蒸レナイカツラガ欲シイ【ツッコミ】潔くバーコードにしろ!![魚面さん]

第3ステージ:フリーツッコミ【お題2】温暖化で溶け出した氷河から現れた意外なものとは?
【ボケ】遼河はるひ【ツッコミ】さすが元宝塚だけに、過激(歌劇)な登場で、って言うてる場合か![海老石いろはさん]
【ボケ】冴羽獠【ツッコミ】それ、本当に溶けて出てきたの?下半身の部分にヒビ入ってない?その辺にピーチ・ジョンの下着落ちてなかった?[海老石いろはさん]
【ボケ】ピーチ・ジョンの下着【ツッコミ】氷が溶けて出てきたもんで、みんなが凍りついとるやないか![道化さん]
【ボケ】休暇中の松岡修造【ツッコミ】体温調節のメーターぶっ壊れてんのか![道化さん]
【ボケ】休暇中の松岡修造【ツッコミ】休暇中?逃走中ちゃうの!?後ろからハンター来たで!![ぱぴぽさん]
【ボケ】当たり棒【ツッコミ】金魚のお墓か![アンタツさん]
【ボケ】ピーチ・ジョンの下着【ツッコミ】今すぐこれ交番届けよう♪[アンタツさん]
【ボケ】冴羽獠【ツッコミ】氷河、冴羽を削りながら?[アンタツさん]
【ボケ】「洗浄」「音姫」「おしり」と象形文字で書かれた石板【ツッコミ】ウォッシュ冷凍![別館8階さん]
【ボケ】当たり棒【ツッコミ】アイス溶けとるやないかい!オゾン層あけっぱにしたの誰や![サボテン野郎さん]
【ボケ】(選択無し)【ツッコミ】やっぱり温暖化影響だったのかい!![魚面さん]

第3ステージ:フリーツッコミ【お題3】75歳にして人生初めてじゃんけんに勝って一言
【ボケ】最初にパー。出してみるもんですね【ツッコミ】松陰寺「いや最初はグーって決まってるだろう!と思うのはドリフ世代以降だ、おじいちゃんの時代にはそんな物は無かった、そうだろう!」[海老石いろはさん]
【ボケ】ワシはチョキで相手はグー……よくわからんがワシの勝ちじゃ!【ツッコミ】皆さん、これが、権力です[海老石いろはさん]
【ボケ】勝ったけど‥‥ハルウララに負けた【ツッコミ】かなりスケールのデカい三すくみになってんな![道化さん]
【ボケ】グーグルで検索して良かっわい【ツッコミ】『た』ーーーーー!!!![ぱぴぽさん]
【ボケ】ごめんなさい…こんな時どんな顔していいのか、分からないの…【ツッコミ】お初か!「はじめてのおつかい」の出演依頼くるわ[ぱぴぽさん]
【ボケ】うぉぉぉやっと、赤いきつねが食える~【ツッコミ】てことはオマエ今までずっと緑のタヌキ食わされてたんだな[別館8階さん]
【ボケ】ハサミを砕き紙を突き破る石が最強だと証明できたぞ!【ツッコミ】ちょっと何言ってるか分からないです[別館8階さん]
【ボケ】うぉぉぉやっと、赤いきつねが食える~【ツッコミ】おじいちゃん、今は塩分制限中でしょ?[サボテン野郎さん]
【ボケ】グーグルで検索して良かっわい【ツッコミ】そんな貴方のキーボードを叩く指はパーではなく、一本指[サボテン野郎さん]
【ボケ】ハサミを砕き紙を突き破る石が最強だと証明できたぞ!【ツッコミ】ごめんね、お爺ちゃん結石を患ってから「石が最強、石が最強」ってうるさいのよ[サボテン野郎さん]
【ボケ】グーグルで検索して良かっわい(※選択無しですが、たぶんこれと思われます)【ツッコミ】ってか周りの奴、教えてやれ!![魚面さん]
【ボケ】ごめんなさい…こんな時どんな顔していいのか、分からないの…【ツッコミ】こんな時どうツッコんでいいか、分からない!![魚面さん]

通報 ...