バカジニスト大喜利

第1回 ツッコミ王選手権・T-1グランプリ【週末大喜利】 / 79

82 コメント
views
7 フォロー
79
踵残(きびなご) 2022/03/05 (土) 21:59:14 修正 9b53b@ea12f

二週間も経ってしまいました💦
今更ですが、まずはここで皆さんから頂いた素晴らしいボケの数々を発表させていただきます!

【お題1】『雨ニモマケズ、風ニモマケズ、』の先って何でしたっけ?
メロスの激怒ニモマケズ[ボケ提供:アンタツさん]
夏ノ暑サデモ蒸レナイカツラガ欲シイ[ボケ提供:エゾオオカミさん]
でも、初孫には勝てないんでしょ、おじいちゃん?[ボケ提供:道化さん]
優樹菜ニモ、事務所総出の圧ニモ負ケヌ、そんなタピオカ屋をやりたんだなぁ by けんぢ[ボケ提供:ぱぴぽさん]
一日ニ玄米四合ト味噌トカラメ野菜マシマシヲタベ[ボケ提供:魚面さん]
練習したけど一回戦で負ける[ボケ提供:別館8階さん]
花粉やコロナにも負けず[ボケ提供:ネコゴジラさん]
二回五失点デマウンドヲ降リタ[ボケ提供:サボテン野郎さん]
「ニモ」使用権ヲ主張スルディズニーニモマケズ[ボケ提供:ヌペシコさん]
6畳風呂トイレ別の駅近、そういう家に私は住みたい[ボケ提供:吐瀉物系男子さん]
「カタカナ読みにくいぞ!」、ノ声ニモマケズ[ボケ提供:海老石いろはさん]

【お題2】温暖化で溶け出した氷河から現れた意外なものとは?
玉乗り仕込みたくなる恐竜[ボケ提供:アンタツさん]
「洗浄」「音姫」「おしり」と象形文字で書かれた石板[ボケ提供:エゾオオカミさん]
遼河はるひ[ボケ提供:道化さん]
井上陽水の探しもの[ボケ提供:ぱぴぽさん]
すでに玉乗りしてる恐竜[ボケ提供:魚面さん]
ピーチ・ジョンの下着[ボケ提供:別館8階さん]
冴羽獠[ボケ提供:ネコゴジラさん]
休暇中の松岡修造[ボケ提供:サボテン野郎さん]
当たり棒[ボケ提供:ヌペシコさん]
(以下の2つは・・・すみません!見落としていました🙇‍♂️
水[ボケ提供:吐瀉物系男子さん]
プリンセス天功[ボケ提供:海老石いろはさん]

【お題3】75歳にして人生初めてじゃんけんに勝って一言
我いまだ木鶏たりえず[ボケ提供:アンタツさん]
ハサミを砕き紙を突き破る石が最強だと証明できたぞ![ボケ提供:エゾオオカミさん]
最初にパー。出してみるもんですね[ボケ提供:ヌペシコさん]
ごめんなさい…こんな時どんな顔していいのか、分からないの…[ボケ提供:道化さん]
勝ったけど‥‥ハルウララに負けた[ボケ提供:ぱぴぽさん]
うぉぉぉやっと、赤いきつねが食える~[ボケ提供:魚面さん]
これがチョキか・・![ボケ提供:別館8階さん]
グーグルで検索して良かっわい[ボケ提供:ネコゴジラさん]
ワシはチョキで相手はグー……よくわからんがワシの勝ちじゃ![ボケ提供:サボテン野郎さん]
(以下の2つは・・・すみません!見落としていました🙇‍♂️
なんで今まで誘ってもらえなかったのでしょうか…[ボケ提供:吐瀉物系男子さん]
こ、これが後出しの力か……![ボケ提供:海老石いろはさん]

通報 ...