バカジニスト大喜利

第7回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 51

71 コメント
views
7 フォロー
51
魚面(ぎょめん) 2022/02/06 (日) 21:25:53 修正

では【1ラウンド】の結果発表いきます

【1ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】13歳、安達祐実、ドラマで検索してみ
 by ぱぴぽさん (前半:きびなごさん)
 …家なき子~~~ww上手い!! そもそも家なんかなかったんですねww

4位
【回答】ベルリンの壁なので狼に壊される前に、既に壊れてました
 by 道化さん (前半:ぱぴぽさん)
 …自分の家の壁、ベルリンの壁って緊張感半端ないなww よく住ませてもらえたなww

2位
【回答】広瀬香美の暴れピアノ演奏にも耐えられるくらい頑丈な造りだったはずなのに...
 by きびなごさん (前半:ぱぴぽさん)
 …「暴れピアノ」っていい表現ですねww 耐香美性にこだわるあまり、耐震性疎かにしちゃったんすかねww

2位
【回答】ナレーションベースだったので、多分そんなに面白い家じゃなかったと思います
 by 道化さん (前半:別館8階さん)
 …ウイットの効いた作品だなぁww 結局三男の家を紹介する為の前振りだったんでしょうねww

1位
【回答】ベルリンの赤い雨で既にブロッケンJr.が攻撃していた
 by スケルツォさん (前半:ぱぴぽさん)
 …ちょっと待ってこれ、スケルツォさんのボケだっんですかww ブロッケンJr.に攻撃されるって長男なにしたんだろうかww

おめでとうございます🎊 
道化さんに6pt、スケルツォさんに5pt、きびなごさんに4.4pt、ぱぴぽさんに4.2pt、別館8階さんに0.8pt が入ります!!

通報 ...