バカジニスト大喜利

第7回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 50

71 コメント
views
7 フォロー
50
魚面(ぎょめん) 2022/02/06 (日) 20:49:09 修正

続いて1ラウンド、誰がどのボケだったのか?の発表です


【お題】童話「三匹の子豚」の長男が作った狼に一瞬で壊された家。どんな家でしたっけ?

[回答一覧]

  • ファッションセンターしまむらで売ってる材料だけで作った家
  • ナレーションベースだったので、多分そんなに面白い家じゃなかったと思います
  • ベルリンの壁なので狼に壊される前に、既に壊れてました
       by道化さん
  • 有限会社に建築を頼んだら、その会社が先に倒産した
  • 広瀬香美の即興LIVEでもう半分壊れてた
  • 安全安心の品質、安定のおいしさ、安価のこだわりでおなじみうまい棒が大黒柱
       by別館8階さん
  • コロコロコミックくらいの札束でレンガ風にした家
  • 安心安全の姉歯設計
  • 25年間ずっとローンを払っていた家
       byアンタツさん
  • 経験豊富な医師が縫合したテント
  • AIKOのカブトムシ並み耐久性の家
  • 13歳、安達祐実、ドラマで検索してみ
       byぱぴぽさん
  • コッソリと女性トイレに入って【使い捨て】タンポンで作った
  • 1000万円分の【宝くじ】で作った
  • 長男の【夢】の中で壊された
       byネコゴジラさん
  • 25年間ずっと見過ごされてきた姉歯が設計した家
  • 夢のお菓子な家
  • ベルリンの赤い雨で既にブロッケンJr.が攻撃していた
       byスケルツォさん
  • 広瀬香美の暴れピアノ演奏にも耐えられるくらい頑丈な造りだったはずなのに...
  • 25年間ずっと毎日コツコツ丸め続けた消しゴムのカスが原材料
       byきびなごさん
通報 ...