バカジニスト大喜利

第7回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 38

71 コメント
views
7 フォロー
38
魚面(ぎょめん) 2022/02/06 (日) 16:16:45

では準備が整いましたので、[3ラウンド]の投票ご協力をお願いします!!

【3ラウンドお題】「これはきっと夢だ、そうであってくれ!!」 どんな状況

[3ラウンド回答一覧]

• 加藤紗里と川本真琴が会ったことない俺を取り合ってケンカしてる
  • 吉田沙保里「今後の目標ですか?そうですね、霊長類最強のプライドにかけて武井壮だけは必ずボコボコにしたいと思います。」
  • 具体的なことは一切言わずにエヴァンゲリオンに乗れと言われる
  • カップヌードルの値上げ
  • ヴァイオリンを誤って壊した。高嶋ちさ子の2億円のストラディバリウス。
  • カトリック教会のヴァージンロード歩いた
  • 漫才のネタが全部飛んだM-1グランプリ決勝の舞台
  • 吉田沙保里「や~ん、開かなぁ~い。ねえぇ、ペットボトルのキャップ開けてくれるぅ???」
  • 吉田沙保里「たのもー」
  • 吉田佐保里「私、佐保里さん。今、あなたの後ろに居るの。」
  • 加護亜依からの根性焼き
  • カップヌードルの底が抜けた
  • 吉田沙保里「てめぇは俺を怒らせた…」
  • 漫才で優勝してしまった
  • 吉田沙保里「さぁ、タイマン張ろうぜ」
  • 吉田沙保里「サービスエリアで金麦冷やして待ってるからぁーーー!」
  • マイケル・ジャクソンの生き返り
  • わざわざ遠くからYOSHIKIが泊まりに来てくれたのに、ウチのシャワーから熱いお湯しか出ない

投票期限:2月6日(日)21時まで
 投票はこちら⇒ [3ラウンド]投票フォーム

通報 ...