バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 55

60 コメント
views
7 フォロー
55
取込ペテ子 2022/01/25 (火) 21:46:55 修正 c655b@6bd5f

「よしみんなで神に願うぜ!」
「俺が神に願う!」「俺が神に願う!」「俺が神に願う!」
>>そしてこれが!<<
「大坂なおみの寝顔!」 訳わからん!もうええわ!!
「以上!」「超新塾の!」「ロックンロール!」「漫才!」
おしまい!「「センキュー!!」」

果たして最後のボケが「お笑い芸人グループ、超新塾のネタオマージュ」だったことに気づいていただけたのかどうか?
それだけが気がかりで、やりすぎたことに反省してるペテ子でしたww
ぱぴさん・きびさん・別館さんおめでとうございます!

通報 ...
  • 59
    魚面(ぎょめん) 2022/01/26 (水) 13:38:28 >> 55

    超新塾はバッチリ解りましたよww 多彩なボケの数々でしたが「姉をお蝶夫人」とか「明日また来まーす!」とか好きでしたww お疲れ様でした!!

    60
    別館8階 2022/01/26 (水) 18:55:27 修正 9f28f@a071b >> 59

    解りましたよ~
    登場の「パ~パラ~ッ、パッパッパラッバッバ!」から見えました!僕は大好きすぎるくらい大好きでした!