バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 46

60 コメント
views
7 フォロー
46
魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 23:29:56

では【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

3位
【回答】では、不老不死の「ふ」ーー
 by ぱぴぽさん
 …神様に対してなかなか命知らずの無茶ぶりww 流石に乗ってきませんでしたねww

3位
【回答】そーだよね、死ななかったらお宅の教会、葬式で儲けられないもんねw
 by 取込ペテ子さん
 …インサイドえぐってく人間らしい嫌らしさねww 神様もちょっと図星つかれたかも知れませんねww

3位
【回答】ここに両津勘吉を連れてくるぞ!
 by スケルツォさん
 …こち亀詳しくないですが、対等以上にやりあえそうな感じ浮かびますねww 最後は失敗で終わりそうですけどねww

2位
【回答】...フハハハハハ!かかりおったな!そっちはニセの願いじゃ!
 by きびなごさん
 …いやむしろ断ってるからかかってない様な気もするけどww っていうか不老不死叶ってたらどうするつもりだったんだろうかww

1位
そしたら、二人でこっそりパーティー抜け出さない?
 by ぱぴぽさん
 …ひっそりフラれましたよねww 小細工せずにストレートにアプローチした方が刺さったかも知れませんねww

おめでとうございます🎊 
ぱぴぽさんに12pt、きびなごさんに6pt、スケルツォさんに4.5pt、取込ペテ子さんに4.5ptが入ります!!

通報 ...