バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 43

60 コメント
views
7 フォロー
43
魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 23:04:18

ラスト【3ラウンド】誰がどのボケだったのかの発表です。


【共通お題】
人「私を不老不死にして下さい」 神『無理な願いだ!!』 人「〇〇〇〇」 神『いやなんでだよ!!』 〇〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)

  • そう言うと思って今回は特別に、あらかじめ不老不死になっておきました!
  • では『ディアマンテ』みたいなことを言ってください
  • ならばお前に催眠術をかけてやる!...あなたはだんだんダチョウ倶楽部になーる...ダチョウ倶楽部になーる...
  • チェンジ!
  • はいカーット!テイクツー、行ってみよ!
  • ...フハハハハハ!かかりおったな!そっちはニセの願いじゃ!
  • ...私が見えるの?
  • 「じゃあ私をハダカデバネズミにしてください!」神『いやなんでだよ!!』 ※編集部注:ハダカデバネズミは、老化(ろうか)しない可能性(かのうせい)がある哺乳類(ほにゅうるい)として研究(けんきゅう)されているんだよ!
  • ほう...では先日の融資の話はなかったということでよろしいですかな?
  • いま「無理な願いだ」って言いましたよね!?よっしゃ!『神様の返答の仕方トトカルチョ』一人勝ちやぁ~!
       byきびなごさん
  • ウケる、神断ってるのマジウケるwww
  • 塩対応…いや私がMなことまで計算ずくならむしろ神対応…
  • 立場的にそうですよねー、でもね僕、実は簡単に堕とせる女神知ってて、神様への御礼にと思って呼び出したとこなんですよ、まぁそういうことならしょうがないんでキャンセルにしときます
  • おまえ・・・さてはグレート義太夫だな?
  • ワタシ、日本語分カリマセーン
  • 天国へのGoToキャンペーン中止にするって聞きましたけど?
  • 今日のラッキー祈願が「不老不死」だったんです
       by別館8階さん
  • じゃあ、私の代わりにこの玉手箱を開けてみて下さい
  • 『この神社はご利益が、ありません』とSNSで拡散しますよ?
  • では、1枚でいいので金のエンゼルを下さい
  • ここに両津勘吉を連れてくるぞ!
  • ては、不良武士にして下さい
  • では、私に横棒と点を下さい。犬になります。
  • では、私をムロツヨシにして下さい
  • ところで、先ほどご注文いただいたカレーライスですが、あいにくライスを切らしております。ナンならご用意できますが・・・ルーだけお召し上がりでいいですよね?
       byスケルツォさん
  • やっぱ無課金じゃダメっすか?
  • 姉をお蝶夫人にはしてくれたのに?
  • では死んだら「強くてニューゲーム」でお願いします
  • はい!「ダメ元で神様にムチャ振りしてみた」の動画撮れました!これ伸びますよ~
  • 今回だけ「4礼5拍手」にオマケしとくから
  • 決めた!あなたの画、踏んどくわ。
  • その回答は聞けんな。
  • ここの神社 評価☆☆☆☆★っと…
  • 願いじゃなくて きょ・う・は・く?
  • ティモンディ高岸「大丈夫!やればできる!」
  • もうE缶残ってないんですよぉ
  • キバヤシ「神はそう言った、 人類は滅亡する!」"
  • そーだよね、死ななかったらお宅の教会、葬式で儲けられないもんねw
  • じゃ明日また来まーす!
  • 「待て!俺が神に願う」ナニッ!「私を不老不死にしてください」ダメだ「おかしーな、コマンド違ったかなぁ」なんでゲームやねん! 「待て!俺が神に願う」ナニッ!「私を不老不死にしてください」ダメだ「あ、間違えました 私とプリンプリンを組みませんか」なんでうな加藤が居るねん! 「待て!俺が神に願う」ナニッ!「私を不老不死にしてください」ダメだ「ちぇんちぇい 3ちゃいでこのおねがい早いでチュカ?」まだ心配するなや! 「wait!俺が神に願う」待て待てアイク、オマエに出来るんか?「大丈夫!ブラックの意見を無下にすると面倒なことになるからOK!」
       by取込ペテ子さん
通報 ...
  • 44
    魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 23:05:32 >> 43

    (続き)


    • そしたら、二人でこっそりパーティー抜け出さない?
    • では、不老不死の「ふ」ーー
    • お願い!お願い!お願い!お願い!もう‥‥‥‥フツーのお願い!??
    • じゃあ不老不死の願いを叶えてくれる神を呼んでくれ、それが私の願いだ
         byぱぴぽさん
    • 北斗の拳のアミバに頼むか
    • そりゃ?そうだよね。死神だからね
    • 元々、神なんか居ないんだから無理はない
    • 願いを叶えてくれるのが神じゃないの?
    • 実は私は貴方より有名な神なんですよ
         byネコゴジラさん
    • どしてだろ~?どしてだろ~?どどどどしてだろ~♪
    • ギャルのパンティーあげるからさ~
    • 『無理な願い』とかけまして~?
    • きゃんゆー すぴーく じゃぱにーず?
    • あざーす!
         byらぐさん